映画あな番主題歌はAimer?PVフルを歌詞付きで紹介

映画あな番主題歌はaimer?-PVフルを歌詞付きで紹介

今回は、映画「あな番」主題歌はAimerさんなのか考察し、PVを歌詞付きで随時ご紹介していきます。

2021年12月に公開予定の「あなたの番です」通称「あな番」は、ドラマの大ヒットが記憶に新しい作品ですね!

注目される映画ですので、主題歌を誰が担当するのか気になりますが、Aimerさんの「STAND-ALONE」が、ドラマのイメージとなっている人も多いのでは?

「あな番」映画は、ドラマ版のパラレルワールドという設定で、交換殺人ゲームが始まらなかった世界を描いていて、菜奈と翔太のウェディングパーティがクルーズ船上で催され、また連続殺人が起きていくという内容です。

ドラマの世界観を継承しつつ、映画ならではの華やかな主題歌となるのでしょうか!?

また、随時PVを歌詞付きで紹介していきます。

 

映画あな番主題歌はAimer?

映画「あな番」主題歌は、ドラマに続いてAimerさんの曲でしょうか?それとも…?

ネット上の声をもとに推察してみました!

 

予想①Aimer

ドラマ「あな番」の主題歌「STAND-ALONE」を担当されたAimerさんですが、彼女の続投を望む声が、ネット上では多く見かけられました!

「STAND-ALONE」の疾走感のある曲調が、「あな番」のジェットコースターのような展開にとてもよく合っており、大ヒット曲となりました。

Aimerさんなら「あな番」の世界観はそのままに、映画の新たなイメージを作ってくれそうですね!

 

予想②手塚翔太(田中圭)

ドラマ「あなたの番です-反撃編-」では、田中圭さん演じる手塚翔太の「会いたいよ」が主題歌となり、大ヒットを記録しましたので、映画でも、手塚翔太が主題歌を歌うのでは?という憶測があります。

田中圭さんの歌声はとても素敵で、歌詞もドラマ内容と重なり、大きな感動を呼びました!

ただ、あの歌詞は菜奈を失った翔太の哀しみを代弁したもので、これ以上の切実さは無いという内容になっているため、個人的には、「あな番」シリーズで翔太が新曲を歌っても、「会いたいよ」を超えるものは無いんじゃないかな?と思えてしまいます。

秋元康さんのことなので、それ以上のものを作り出されるのかもしれませんが…。

 

予想③手塚夫妻(田中圭&原田知世)

うわ~!これは是非聞いてみたいですね!

何といっても原田知世さんはヒット曲を数多く持つ歌手でいらっしゃるし、歌声も美しいです。

田中さんの歌唱力の高さも、「会いたいよ」で実証済みなので、未来への希望に満ちた歌詞を、手塚夫妻で歌ってほしいな~。

主題歌ではなく、挿入歌として使われる可能性もありますね!

 

映画あな番主題歌PVフルを歌詞付きで紹介

映画「あな番」の主題歌PVを紹介していきます。

随時追記いたしますので、楽しみにお待ちください♪

 

PV

随時追記いたしますので、楽しみにお待ちください♪

 

歌詞

随時追記いたしますので、楽しみにお待ちください♪

 

ツイッターの声

 

 

 

 

大ヒットが予想される映画だけに、主題歌は誰が歌うのか、注目が集まっていますね!

ドラマのイメージもあり、やはりAimerさんを推す声が多いようです。

 

まとめ

今回は、映画「あな番」主題歌はAimerなのか考察し、随時PVを歌詞付きでご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

個人的な意見としては、映画の主題歌はAimerさん、挿入歌は手塚夫妻という組み合わせがベストかなぁと思います!

追加ゲストが発表され、その方が主題歌を担当…という可能性もゼロではありませんが、よほどのビッグネームでないと難しいかもしれませんね。

それくらい「あな番」とAimerさんの「STAND-ALONE」のイメージは結びついているように思えます!

PVについても随時歌詞付きで紹介していきますので、是非またご覧ください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。