希乃屋解約できないって本当?初回解約方法や返金保証トラブルを紹介

希乃屋解約できないって本当? 初回解約方法や返金保障トラブルを紹介

今回は、希乃屋解約できないって本当?初回解約方法や返金保証トラブルを紹介をお届けします。

「保湿力が高い!」「お肌のキメが整う」と話題の希乃屋のオールインワンジェル

オールインワンジェルなので、これ一本ではお肌の悩みを解決できてしまう優れモノなのですが、定期コースだとお得に購入することができ、さらに、“解約の回数縛りなし”という特典付きとなっています!

そのため、効果が実感できなかったり、肌に合わなかったりした場合、解約することができるのですが、「解約できない。。。」という声もあるようです。

“解約の回数縛りなし”と謳っているのに、解約できないと困っちゃいますよね。。。

そこで、本記事では、希乃屋解約できないって本当?初回解約方法や返金保証トラブルを紹介と題して、希乃屋オールインワンジェルの解約方法・手順を詳しくご紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

\希乃屋オールインワンジェルとくとくコース/

希乃屋オールインワンジェルの口コミ!使ってみた効果やシミ消えるは嘘?

希乃屋オールインワンジェルをお得に試す

>>希乃屋オールインワンジェルとくとくコース<<

 

希乃屋解約できないって本当?

希乃屋のオールインワンジェルは、“解約の回数縛りなし”と謳っているにもかかわらず、「解約できない」という声もありました。

希乃屋のオールインワンジェルの定期コースをを解約するには、解約期間内に申し込む必要があり、この解約期間を過ぎてしまうと、次回の商品受け取り後の解約となってしまいます。

そのため、解約期間を過ぎてしまってから解約しようとした方から、「解約できない」という声があがっているのだと思われます。

希乃屋のオールインワンジェルの定期コースは、

  • 希乃屋オールインワンジェルパーフェクトケアコース
  • 希乃屋バブルクレンジングジェル
  • 希乃屋オールインワンジェルとくとくケアコース

の3種類となっているのですが、コースによって解約期間が異なるため、「解約できない!」とならないように、しっかり解約期間を確認しておきましょう!

コース・商品名解約期間
希乃屋オールインワンジェルパーフェクトケアコース商品お届け予定日の14日前
希乃屋バブルクレンジングジェル商品お届け予定日の10日前
希乃屋オールインワンジェルとくとくケアコース

商品お届け予定日は、マイページで確認することができるので、希乃屋のオールインワンジェルを解約したいと考えている方は、「解約できない!」とならないように確認してみてくださいね!

 

初回解約方法や返金保証トラブルを紹介

前章で、「解約できない!」という声もある希乃屋のオールインワンジェルは、解約期間内に申し込めば解約できるということをご説明させていただきました。

本章では、実際に希乃屋のオールインワンジェルの定期コースを解約する方法・手順について、初回解約方法や返金保証トラブルなどをご紹介していきます!

「解約できない。。。」と困っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

初回解約方法

希乃屋のオールインワンジェルの定期コースに申し込んで、初回分で解約・休止する方法をご紹介していきます。

初回分で解約・休止する場合、お手元にある希乃屋のオールインワンジェルを返送(送料お客様負担)することが条件となりますが、この点以外は2回目以降の解約・休止方法と同様です。

手順①悠優SHOPオートメーションサポート「0570-038-037」に電話します。

受付時間:10:00~17:00(※土日祝祭日を除く)

土日祝祭日に解約・休止を申し込んだ場合、翌営業日が受付日になるので、解約期間内に申し込めるように注意しましょう!

手順②流れるアナウンスに従うと、SMS(ショートメール)に 「【解約・休止専用】悠優SHOP」という解約・休止専用のLINEが送られてくるので、「【解約・休止専用】LINE」に登録します。

手順③LINE最下部にある「リッチメニュー」をタップし、「ご購入時のお名前・ご購入時の電話番号」を入力し、「解約・休止エントリーフォーム」を受け取ります。

手順④「解約・休止エントリーフォーム」がLINEに出現するので、案内に従ってエントリーフォームに記入し、解約・休止の申し込みを完了します。

この時点では、解約の“受付”を完了しただけで、解約完了したわけではないので注意しましょう!

手順⑤サポートデスクが、申し込んだ解約・休止エントリーフォームの内容を確認するので、待ちましょう。(※内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00)

手順⑥「【解約・休止専用】LINE」にて、「解約・休止受付完了」のメッセージが送られてくるので、このメッセージが届いたら正式に「解約・休止」完了です!

解約・休止エントリーフォームに不備があった場合、「【解約・休止専用】LINE」にて申請不可の連絡と申請不可理由が送られてくるので、再度手順③からやり直しましょう。

手順⑦(※初回解約の場合)初回解約の場合は、お手元にある希乃屋のオールインワンジェルの商品を返送(送料お客様負担)します。

「分かりにくい」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、一つ一つ確認していけば簡単な解約方法・手順なので、「解約できない」と困っている方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

LINEでの解約ができない場合

前述の通り、希乃屋のオールインワンジェルを解約するには、LINEが必要になってくるのですが、LINEをインストールできない携帯端末をお持ちの場合や、携帯自体持っていないなど、やむを得ない理由でLINEでの解約できない場合の解約方法もご紹介していきます!

LINEでの解約ができない場合、電話・メール・FAXでも解約することができるのですが、その場合、不正注文防止のため、以下のいずれかの身分証明書の開示が必要になります。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • 写真付き住民基本台帳カード
  • 宅地建物取引士証
  • 在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
  • 写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

上記の身分証明書いずれか1点の裏表を写メール、もしくはPDFで添付、そしてFAXを希望する場合は、「info@yu-yu.shop」にメールして指示に従ってください。

身分証明書を提出する際、購入時の「住所」と「名前」が確認できれば問題ないので、他の情報は黒ペンなどで塗りつぶしてしまっていいそうです。

LINEをインストールできない携帯端末を持っている方でも、安心して解約できますね!

 

返金保証トラブル

希乃屋のオールインワンジェルには、30日間返金保証制度があり、条件は以下の通りとなっています。

  • 初回の注文より30日間
  • 1人1回まで
  • 「希乃屋オールインワンジェルパーフェクトケアコース」「希乃屋オールインワンジェルとくとくケアコース」のみ対象

希乃屋のオールインワンジェルの商品を使いきった後でも、初めて注文した方なら、容器を返送(送料お客様負担)し、LINEもしくはお問い合わせから「30日間返金保証を利用したい」と申し込めば、返金を受け付けてくれます!

希乃屋のオールインワンジェルの30日間返金保証制度にはいくつかの条件がありますので、トラブルにならないよう、返金の条件をしっかり確認してくださいね♪

 

ツイッターの声

 

 

 

 

希乃屋のオールインワンジェルが気になっている方がたくさんいらっしゃいますね!

 

まとめ

本記事では、希乃屋解約できないって本当?初回解約方法や返金保証トラブルを紹介と題して詳しくご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

希乃屋のオールインワンジェルの定期コースを「解約できない」という声もあるようですが、解約・休止方法自体は難しくありませんので、解約期間などをしっかり確認して解約しましょう!

また、30日間返金保証制度にもいくつかの条件がありますので、注意してくださいね♪

それでは、希乃屋解約できないって本当?初回解約方法や返金保証トラブルを紹介を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

\希乃屋オールインワンジェルとくとくコース/

希乃屋オールインワンジェルの口コミ!使ってみた効果やシミ消えるは嘘?

希乃屋オールインワンジェルをお得に試す

>>希乃屋オールインワンジェルとくとくコース<<