大谷翔平ホームラン本数予想!実況で最新順位を更新!


今回は、大谷翔平ホームラン本数予想!実況で最新順位を更新!をお届けします。

MLBオールスターゲームの前日に行われる「MLBホームランダービー」に、ロサンゼルスエンジェルスの大谷翔平選手が日本人選手として初出場されるということで話題になっています!

大谷選手は優勝候補の筆頭で、制限時間内に多くのホームランを打った選手が決勝に勝ち上がります!

それでは、大谷翔平ホームラン本数予想!実況で最新順位を更新!と題して詳しくご紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

大谷翔平ホームラン本数予想!

 

実況で最新順位を更新!

MLBホームランダービーの最新順位を、リアルタイムで実況していきます!

 

第1ラウンド

MLBホームランダービーの第1ラウンドの最新順位を実況していきます!

 

マンシーニVSオルソン

マンシーニ→24本のホームラン

オルソン→23本のホームラン

マンシーニ第2ラウンド進出!

 

ストーリーVSギャロ

ストーリー→20本のホームラン

ギャロ→19本のホームラン

ストーリー第2ラウンド進出!

 

アロンソVSペレス

アロンソ→35本のホームラン

ペレス→27本のホームラン

アロンソ第2ラウンド進出!

 

ソトVS大谷翔平

  • ソト→31本のホームラン(延長2回)

22本のホームラン、延長1回目6本のホームラン、延長2回目3本のホームラン

  • 大谷翔平→28本のホームラン(延長2回)

22本のホームラン、延長1回目6本のホームラン、延長2回目0本のホームラン

再び延長戦に入ります!!

ソト第2ラウンド進出!大谷翔平選手敗退。。。

 

まとめ

本記事では、大谷翔平ホームラン本数予想!実況で最新順位を更新!と題して詳しくご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

MLBホームランダービーの最新順位を、リアルタイムで更新していきますので、お仕事で見られないという方はぜひ参考にしてみてください!

それでは、大谷翔平ホームラン本数予想!実況で最新順位を更新!を最後までお読みいただき、ありがとうございました。