新しい地図ライブチケット2024日本武道館の倍率は?当落日も予想!

新しい地図ライブチケット2024日本武道館の倍率は?当落日も予想!

「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」


今回は新しい地図ライブチケット2024日本武道館の倍率は?当落日を予想していきます!

新しい地図は元SMAPのメンバー、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんの3人で構成されたグループです。

昨年も行われたファンミーティングですが、2024年明けに日本武道館で行れることが決定しました‼

2024日本武道館のライブチケットはどれくらいの倍率なの?当落日はいつ?とライブまで半年を切りSNSでもファンの方がウワサされていますよ。

新しい地図ライブチケット2024日本武道館の倍率と当落日の予想について詳しくお話していきましょう。

 

新しい地図ライブチケット2024日本武道館の倍率は?

新しい地図ライブチケット2024日本武道館の倍率はどれくらいなのかみなさん気になるようです。

毎日頑張っている自分へのご褒美として毎年のライブを楽しみにしている方も多いと思います。

昨年開催された新しい地図ライブチケット2023の倍率は4~6倍程度だったと言われています。

今年も同じぐらいの倍率ではないかと思われますが、ライブの日程が年始初めとなっており特別感が増すので昨年よりも高い倍率になるかもしれません。

新しい地図のライブチケットを購入する予定だけど、倍率はどれくらい?といった疑問について調べてみました!

 

新しい地図ライブチケット2024日本武道館の集客数は?

新しい地図の公式HPで2024ライブについての詳しい情報が解禁されていました。

 

日程:2024年1月1日(月・祝)

   2024年1月2日(火)

会場:日本武道館

新しい地図地図公式HPより

新しい地図は過去にもファンミーティングとしてライブを行っていましたが、日本武道館でのライブは今回が初めて

日本武道館という歴史ある場所で開催されることもあり、NAKAMAファンの方々は確実にライブチケットを手に入れたい心境だと思います。

では実際に日本武道館の集客数はどれくらいなのでしょうか?

日本武道館の最大収容キャパは約15000人

そのうちライブに必要な機材などを設置して約1割程度、客席は削られると考えます。

すると約13,500人程度がライブに参加出来る人数ではないかと考えます。

 

新しい地図ライブチケット2024日本武道館購入者数は?

新しい地図ライブチケット2024日本武道館の購入者はどれくらいなのでしょうか?

新しい地図のファンクラブ会員の現在予想ですが、170,000人ぐらいではないかと言われています。

全員が新しい地図ライブチケット2024を購入するとは限りませんが、ファンクラブ会員のうち3~4割程度の人がチケット購入すると予想されます。

今回の2024ライブチケットはファンクラブ会員限定。

なのでライブ間近になり滑り込みで入会する方もいるのでライブ前はもう少し人数が増えるのではないかと思われます。

新しい地図が結成されたのはSMAP解散後の2017年。

メンバーである稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんの3人で新しい地図として活動を開始しています。

新しい地図は今年(2023年現在)で6周年

新しい地図と新しい年を過ごせる特別なライブなのでファンの方にとってはたまらないのではないでしょうか?^^

 

新しい地図ライブチケット日本武道館の当落日も予想!

新しい地図ライブチケット日本武道館の当落日はいつなのでしょうか?

抽選になった場合、自分は当選したのかどうなのか気になるところですよね。

過去のデータも含めながら予想したいと思います。

新しい地図ライブチケットの過去の当落日と比較

新しい地図ライブチケットの過去の当落日と比較してみましょう。

新しい地図2024日本武道館でのライブの日程は以下です。

【2024年1月1日(月祝)2日(火)】

基本的にライブチケットの発売はライブ開催日の約3ヶ月前頃に開始

2024日本武道館でのライブチケットの発売日は10月頃から発売が開始と予想します。

チケットの販売期間は約1週間前後、当落日はチケット販売終了日から約10日後と考えられます。

この予想でいくと、10月中にはライブチケットの当落日が決まるのではないでしょうか。

新しい地図は2020年2・3月、全国を回るファンミーティングを行いました。

その際、一次選考の受付は【受付期間:2019年11月2日(土)12:00から11月10日(日)23:59まで/当落発表:2019年11月20日(水)12:00から】

今回も前回と同じような手順でライブチケットが販売されると思われます。

 

新しい地図ライブチケットの一般発売はいつ? 

新しい地図ライブチケットの一般発売はいつなのか?と気になる方も多いようです。

結論、現状は新しい地図ライブチケット2024の一般発売は行っていません。

新しい地図は過去2回(2019・2020)ファンミーティングを行っていますが、どちらも会員限定の販売だったようです。

新しい地図ライブチケットを購入するにはファンクラブへの入会が必須

年会費→4,500円(税込み)

入会金→1000円

会員特典として豪華特典がついてくるのでかなりお得な内容だと思いますよ♪

ライブチケットの発売予定日程はまだ発表されていませんが、早めに入会しておく方がいいでしょう。

新しい地図公式HPには〇〇までに入会した人がチケットを購入できるとの記載もあったので、要チェックですよ‼

 

まとめ

新しい地図ライブチケット2024日本武道館の倍率は?当落日も予想!についてお話してきました。

新しい地図ライブチケット2024日本武道館の倍率は昨年と同じ4~6倍、もしくはそれ以上。

当落日についても昨年と同じようにチケット販売最終日から約10日後ぐらいに発表されると予想しました。

昨年も大好評だった新しい地図のライブ。

2024日本武道館での開催が決まり、すでにファンの間でもチケットの争奪戦が繰り広げられることが予想されます。

慌てることなくライブチケットを手に入れるために、まだファンクラブへ入会していない方は早めの入会をオススメします。

年明け一発目に大好きなアーティストに会えるなんて夢のようですよね‼

計画的にライブチケットが購入できるようにしておきましょう~^^