コナン映画2021緋色の弾丸の感想は面白くない?見た人の口コミまとめ

「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」


今回は、コナン映画2021緋色の弾丸の感想は面白くない?見た人の口コミまとめをお届けしていきます。

2021年4月16日公開の劇場版『名探偵コナン』シリーズの24作目、劇場版名探偵コナン緋色の弾丸

オリジナルキャラクターの声優に浜辺美波さんを起用するなど、映画公開前から話題になっていましたね!

コロナ禍の影響で2020年4月17日から1年間の延期になってしまい、ファンにとってはようやくの公開ということで、楽しみにしていた方もたくさんいるのではないでしょうか!

公開までかなり間が空いてしまったことで期待しすぎた方が沢山いるのか、映画の感想では「あまり面白くない」という声がかなり沢山出てしまっているようです。。。

そこで今回は、コナン映画2021緋色の弾丸の感想は面白くない?見た人の口コミまとめと題して、実際に映画を鑑賞した方の感想をいい評価も悪い評価もまとめてご紹介します!

劇場版名探偵コナン緋色の弾丸の評価を知りたい方に参考にしていただければ幸いです。

 

コナン映画2021緋色の弾丸の感想は面白くない?

名探偵コナンの作品の中でも特に人気のキャラクター・赤井秀一が登場する「緋色の弾丸」は、ファンの中ではかなり期待が高まっていた作品になります!

コロナ禍の影響があり、1年の公開延期によってその熱もどんどんと高まっていて、初日から前作を上回る興行収入を記録して、興行収入100億円を突破することが確実なようです!

 

前作との評価比較

赤井秀一が出ている作品はどれも人気が高かったので、赤井秀一が登場した他の映画とはどの程度評価が違うのか見ていきたいと思います!

作品名公開年興行収入映画.comfilmarks
異次元の狙撃手2014年41億3.7点3.5点
純黒の悪夢2016年63億3.9点3.8点
緋色の弾丸2021年100億(推定)3.1点3.8点

「異次元の狙撃手」「純黒の悪夢」は、どちらも大手映画口コミサイトの評価は同じ程度でかなり高評価がついていますね!

「純黒の悪夢」は赤井秀一、安室透といった人気キャラが活躍するのでかなりの高評価がついていて、実際に見てもかなり面白い作品になっています!

今回の赤井秀一が活躍する「緋色の弾丸」も、注目度ではどちらも上位にランクされていて、評価はfilmarksでは高評価ですが、映画comでは少し低めで微妙という声が目立っていました。

そこで、映画を見た人の具体的な口コミ感想について見ていきましょう!

 

コナン映画2021緋色の弾丸見た人の口コミまとめ

「緋色の弾丸」は、興行収入100億円突破は確実なので、期待がかなり高い作品ですね!

そこで、気になる口コミはどうなっているのか調査しました!

 

面白いという口コミ・感想

 

 

 

 

 

つまらないという口コミ・感想

 

 

 

 

賛否両論あるのは当たり前ですが、酷評があったのは1年延期で期待が膨らみすぎたのかもしれませんね。

口コミにもありましたが、原作を十分に把握していないとつまらない展開に見えた部分もあったようです。

今後の展開に十分関係することが含まれているかもしれませんので、ファンの方でまだ見ていない場合は口コミを気にせず見に行くべきでしょう!

 

まとめ

今回は、コナン映画2021緋色の弾丸の感想は面白くない?見た人の口コミまとめをお届けしました。

2021年4月16日に公開された劇場版『名探偵コナン緋色の弾丸』。

口コミでは「微妙だった」、「緋色の不在証明からダイジェストまでの方が面白かった」など、一部では散々な評価もありますが、一方では過去最高の出来など評価が分かれているようです。

原作を知っている方が楽しめるという声も多数あったので、120%楽しむためには、ある程度知識を入れていった方がいいかもしれませんね!

何回か見たほうがより楽しめるという声もあったので、時間やお金に余裕があれば何回か見てみるのもおすすめです!

今回は、コナン映画2021緋色の弾丸の感想は面白くない?見た人の口コミまとめをお届けしました。

最後までご覧いただきありがとうございます。