プロミスシンデレラ ロケ地公園撮影場所どこ?口コミ目撃情報やエキストラ情報も!

プロミスシンデレラ ロケ地 撮影場所 口コミ 目撃情報 エキストラ情報 公園

「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」


今回はプロミスシンデレラ ロケ地公園撮影場所どこ?口コミ目撃情報やエキストラ情報も!をお届けします。

7月からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送予定の二階堂ふみさん主演のドラマ「プロミス・シンデレラ」

主人公・桂木早梅は、夫に不倫されて離婚し、さらにスリにあって無一文、無職、宿無しになってしまうのですが、お金持ちの性悪な男子高校生・片岡壱成に目をつけられて、“リアル人生ゲーム”に巻き込まれてしまうというストーリーです!

桂木早梅は、公園で野宿をしている時に片岡壱成と出会い、その後も、原作では公園でキュンキュンできるシーンが多いので、公園のロケ地・撮影場所が気になりますね!

本記事では、プロミスシンデレラ ロケ地公園撮影場所どこ?口コミ目撃情報やエキストラ情報も!と題して詳しくご紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

プロミスシンデレラ ロケ地公園撮影場所どこ?


桂木早梅(二階堂ふみ)と片岡壱成(眞栄田郷敦)が出会う公園のロケ地・撮影場所は、「郷土の森公園」です。

郷土の森公園は、東京都府中市にある公園で、「着飾る恋には理由があって」や「ノーサイドゲーム」などでもロケ地・撮影場所として使われていました。

早梅が壱成を殴ったシーンはスカッとしましたね!

 

プロミスシンデレラ 口コミ目撃情報やエキストラ情報も!

本章では、郷土の森公園以外の「プロミスシンデレラ」のロケ地・撮影場所や口コミ・目撃情報、エキストラ情報についてもご紹介していきます!

 

①ノースポートモール前

「プロミスシンデレラ」第1話で、早梅が壱成に喝をいれていたバス停として使われていたロケ地・撮影場所は、「ノースポートモール前」です。

ノースポートモールは、神奈川県横浜市のセンター北駅前にある大型ショッピングセンターで、「ダメな私に恋してください」や「大好き!五つ子2009」などでもロケ地・撮影場所として使われていました。

早梅がかっこよかったです!

 

②イトーヨーカドー綱島店

5月29日に、神奈川県横浜市にあるイトーヨーカドー綱島店前で二階堂ふみさんの目撃情報がありました!

スーパーで買い物をするシーンだったのでしょうか?

 

③鶴見川

「プロミスシンデレラ」で、幼少期の早梅に靴を履かせようとしていたシーンなどで使われていた大きい木のあるロケ地・撮影場所は、鶴見川です。

鶴見川は、東京都と神奈川県を流れる川で、「明日、ママがいない」や「ヤンキー君とメガネちゃん」などでもロケ地・撮影場所として使われていました。

2人で休憩しているシーンは素敵でしたね♪

 

④新井旅館

「プロミスシンデレラ」で、片岡壱成(眞栄田郷敦)の実家である老舗高級旅館「かたおか旅館」として使われていたロケ地・撮影場所は、「新井旅館」です。

新井旅館は、静岡県伊豆市修善寺の近くにある1872年創業の高級温泉宿で、「デート」や「修善寺温泉殺人事件」などでもロケ地・撮影場所として使われていました。

友近さんや金子ノブアキさんがいい味出してましたね!

 

⑤旧石丸邸ガーデンテラス広尾

「プロミスシンデレラ」で、壱成の祖母・片岡悦子(三田佳子)のお家の外観として使われていたロケ地・撮影場所は、「旧石丸邸ガーデンテラス広尾」です。


旧石丸邸ガーデンテラス広尾は、東京都港区にある結婚式場で、「家政夫のミタゾノ」や「家売るオンナ」などでもロケ地・撮影場所として使われていました。

あの掛け軸が300万もするなんて信じられませんね(^^;

 

エキストラ情報

「プロミスシンデレラ」のエキストラ情報について調査してみましたが、現在のところ、エキストラを募集しているという情報はありませんでした。

東京などでは緊急事態宣言が出ている最中ですし、一般のエキストラ募集は行われないのかもしれませんね。

 

ツイッターの声

 

 

 

 

「プロミスシンデレラ」で、見覚えのあるロケ地・撮影場所が出てきている!という方もいらっしゃいます!

 

まとめ


本記事では、プロミスシンデレラ ロケ地公園撮影場所どこ?口コミ目撃情報やエキストラ情報も!と題して詳しくご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

公園のロケ地・撮影場所には、東京都府中市にある「郷土の森公園」が使われていました。

他にも、かたおか旅館や壱成の祖母・片岡悦子のお家の外観など、毎回使われそうな場所のロケ地・撮影場所もご紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてください!

それでは、プロミスシンデレラ ロケ地公園撮影場所どこ?口コミ目撃情報やエキストラ情報も!を最後までお読みいただき、ありがとうございました。